2008年5月20日
ニュースリリース
中国・四川省大地震の被災地域への当社無線機器提供について
 ケンウッドグループは、去る5月12日に発生した大地震で大きな被害を受けた中国・四川省における被災者救援や被災地復興に役立てていただくために、下記のとおり支援を行うことを決定いたしました。
<支援内容>
 被災地では大地震によって交通や通信などのインフラが破壊されているため、公共インフラに頼らずに交信が可能な通信機器(当社製業務用無線機器)総額50万元(約800万円)相当を、被災地四川省の公安庁へ寄贈させていただきます。

 被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
ケンウッドは、「Mobile & Home Multimedia System」の分野で、カーエレクトロニクス、コミュニケーションズ、ホームエレクトロニクスの3事業を展開しています。そして、国内11社、海外25社の関連会社とともに、「新鮮な驚きや感動で人々に幸せな気持ちを創ろう。」というビジョンの実現をめざします。
本件に関するお問い合わせ
株式会社ケンウッド CR統括部 広報・IR室 能勢
TEL:042-646-6724 FAX:042-646-1440 E-mail:pr.qa@kenwood.co.jp
Home Back